プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて回答したのに、また?みたいな事を言われ暴言吐かれてブロックされました。
ちなみに(はい)と答えただけです。
確かに(いいえ、そんなことないよ)と言ってほしそうな痛い質問でしたが、(不倫相手をしているみたいで精神病んでるのかストーカーみたいでグスで痛い方でした)
?だし意味不明です。
回答者をブロックし、それ以上回答できないのを利用して暴言。
人として終わってるなと思いました。
嫌なら黙ってブロックしたらいいのにお礼で暴言だけ吐いてブロック、タチ悪いし気分悪いし、色んな人にそうしてるんだろうなと思いました。
そういう質問者どう思いますか?

A 回答 (10件)

「そういう質問者どう思いますか?」



気分悪いです。

まぁ、人間、共感してくれない人は、人の気持ちを理解出来ない「敵」とみなす人バカリですから・・・。

間違ってっても、誰かは共感してくれる!と、思っている。

そして、自分が正しくて、みんなが間違ってる!という思考。

周りを、よ~く見ると、こんな人だらけですよ!

よ~く見ないと、表面上の良い所しか見えないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そんな質問で、逆に指摘される回答しか付かないだろと思える質問、いいように思いたいだけの痛いやつだとすぐ分かる文面、それでも受け止める事が出来ず暴言、この方はわざとやってるのかさえ思います。
そんな人だらけの中、目につくのも相当だと思いました。
うっかり回答された方が同じ目に遭わないように願います。

お礼日時:2020/11/06 13:56

自分の全く同じような被害に遭いました。

「そんなことも知らないのか。お前バカだな。」と回答されましたが,そう言うコメントをする人こそが,人間の常識知らずで,周りの人を不快にする人だなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんだか思った以上に同じ経験をされた方がいて、びっくりです。
誰かも見当つくとか相当迷惑なやつなんだと思いました。
もう可哀想な人だなとしか思いません。
病気が治られたらとも思います。
手遅れかもしれませんが。

お礼日時:2020/11/05 20:48

質問者さんのおっしゃる方、ある意味このサイトで有名人だったんですね、私も最近知りました。


異常だし哀れだと思います。。。
私はケガをした事をきっかけに2ヶ月前に質問サイトを見始めましたが、はじめは良く分からずに、その人の質問にも親身になって(既婚者と言わなかったり、さも普通の恋愛をして別れた恋人のような情報の出し方をするので)応援するようなコメントもしてしまいました。
でも私はケガで在宅期間が長くこの2ヶ月サイトをみており、彼女の情報の矛盾や異常な質問数、回答者への反応(客観的に正しい事を言われると、寝取られ妻の嫉妬だ/夫に愛想尽かされるはずだ/三流レベルの男には理解できない/回答者はエリートじゃないから分からない/等あげたらキリがないほどの暴言)に、本当に驚きました。

文章力や語彙力をみると学生時代それなりに勉強して成果をあげてきた人物(どうやらメディカルドクター?)だろうと想像しますが、相手の個人情報(東大理学部卒で医学部に劣等感もってる、大学の研究室の後輩女性と彼女の転勤を機に結婚、地方の旧帝大に娘が一人、関西出身、裕福でなかった彼の生い立ち、電気自動車に携わってる、彼の都内マンションの立地)等々、フェイクは当然入ってるにしても度々の質問である程度の精度はあるものを晒しまくる稚拙さ、、

彼女の質問は(私を好きだから彼はこういう行為をした、彼はまだ私に未練があって切れてない二人なんだ!)というゴリ押し感が酷くて、辟易してる回答者も散見します。
しかも最近は奥さんへの対抗心がひどく
・テレワーク中の夫婦仲について質問し、(新婚ならともかく大抵は喧嘩が増えますよ)との普通の回答に大喜びで(AHAHA!子どもも実家を出たような中年夫婦。喧嘩を通り越して諦めでしょうか笑)と早々に締め切る
・奥さんは不倫を繰り返され、幸せじゃない!
・奥さんは専業主婦だから稼ぎがなくて離婚できなくて哀れ!
・昔の同僚で医師の男友達(年上の看護師と授かり婚)の奥さんを下品、卑しい女と馬鹿にしまくる。男友達が不倫をした事を知り、離婚を勧めるわたし悪女かしらと嬉々としている

まるで私がストーカーだと、彼女が顔を真っ赤にして文字では(私への執着が気持ち悪いです、ご苦労様です)とクールぶって、お得意の暴言を吐きブロックをしてくれそうですが、そもそも挙げたらキリがないほど、綻びがあちこち出てくる人なのです。
9月初旬にこのサイトを知った私ですが、SE経験があるせいか検索が得意なので、すぐ彼女の過去の二つのアカウントは分かってしまいますし(文書の癖が強いし、質問内容が同じ)、文章書くのは下手ですが読むのは早いので、彼女の実態を知れば知るほど、現実世界では出会えない珍しい人で驚いています。

質問者さんも嫌な思いされましたね。
私も生まれて初めて、明確な悪意を人に向けられショックでした。それまで何度か真面目に回答してきた自分バカだったなと気が付きました。(それでSE経験を生かして検索かけたら、彼女の矛盾が後からワンサカ出てきました)
先にプロフィール確認すれば良かったのですが、初心者で分かりませんでした。今現在、登録から2ヶ月で質問400!8割以上既婚彼への質問でしょうから、このサイトを彼がみたら震え上がるでしょうね、、、
何度か回答者をストーカー扱いしてるのを見かけましたが、自分を客観視してもらいたいです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

いやまさにすぎて…笑
ちなみに(タ)から始まります?笑
全部にそんな感じなんですね。
他の人の暴言お礼も少し見た事があります。
多分誰かからストーカーみたいと言われて、その通り過ぎて受け止められなくて、気に食わない回答には逆にお前がストーカーだととりあえず言っちゃうんですかね。
回答者が男かも女かも既婚者かも分からないのに(旦那に見放されるわけだ)みたいなこと書いてて、意味不明すぎて、それもう私病気でその事に囚われすぎていますって言っているもんだよなと思いました。
まぁ痛い人だな、でどうでもいいっちゃどうでもいいんですけど笑
不倫なんかするクズを相手にして割り切れない可哀想なヤバいやつって感じですけど、架空の設定での質問や同じ質問ばかりで、分かりやすい名前のくせにバレないと思ってるのかも不思議でなりません。
普通見破られると分かるはずなのに分からず質問し続けるのも病気ですかね。
本当自分の異常な質問の履歴と回答の履歴見直してほしいです。
普通に結婚しないのかと思いましたが誰にも相手されないんでしょうね、だからここにも執着して質問するんだろうし、
ブロックするならお礼も書けないようにしてほしいものです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/04 14:46

そういう質問者…、思い当たります。


私も一度うっかり回答して噛みつかれて、当時は正直びっくりしました。
でも最近は興味深く観察させてもらっています。

学生が小テストをして自己採点する際に、
自分の誤答をこっそり書き換えてマルをつける子っているじゃないですか。
自分の学習度より結果や人の目の方を重要視してしまうタイプ。
でもあの質問者はそれだけじゃ済まないんですね。
加えてプライドが高過ぎて、ままならない現実が受け入れられない。
そのため周りが悪いことにしたり、現実の方を捻じ曲げることに終始する。
彼女はその小テストを持ち帰った後も、
執拗に自分に都合よく自分が納得できる答えに書き換え続けているんだと。
繰り返す質問はそういうことなんだと。

他人の私達からすれば意味のない不毛なことを続けているとしか思えません。
でも当人にすれば自己肯定や承認欲求をそういう形でしか満たせない、
現実に向き合うより虚構の中にいることを選ばずにはいられないのでしょう。
むしろ、そういう人生を味わうために生きているのかもしれないです。
だから邪魔しないでそっとしておいてあげればいいんだと思いますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
思い当たりますか笑
あなた様も大変でしたね…

なるほど繰り返す意味がわからなかったので、
まぁかなり可哀想な人ですね。
たまたま見かけた他の方へのお礼も暴言かつ意味不明なものだったので(旦那に見放されるだ)みたいな??なものでした笑
多分その方は自分を否定?現実を突きつけてくる人=不倫相手の奥さんみたいな感覚で、そうあってほしいという妄想に取り憑かれてるのだと思います。
反応してしまった私も悪いですね、気をつけます。

お礼日時:2020/11/04 09:51

すみません、入力途中で投稿になちゃったみたいです。



・・・とにかく
プライドが高すぎて、否定を受け入れない人はいるし
それから、中には迷惑行為を楽しんだり
荒らしたいだけの人もいるし
本当にヤバイ人もいるので
こうやって、話題を出す事すら気を付けなければならない事もあるので
十分気を付けて下さいね。

慣れてくるとどうでもよくなるんだけど
同じ様な嫌な思いをしたくないなら
慣れるまでは、ヤバそうと思う相手には、回答しない事よ。


>そういう質問者どう思いますか?

可愛そうかな・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。同意がほしすぎて、自分は好かれていると思いたすぎて、病んでいる方だと思います。
何百回も同じような質問をされてる方でした。
現実を突きつけられる回答には暴言を吐いてブロックなんだと思います。多分。
気づかれたらヒステリックに回答してこられますかね?w
回答しないように気をつけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/04 01:22

腹立ちはよく分かります、けど、気にしてはいけません。

毎日毎日IDを取り直しては同じ質問をしつこく繰り返すやつ(病的です)、急いでます、で、的確な回答をしても全く反応のないやつ、病院に行ったほうがいいような質問するやつ、無教養で独りよがりの質問してくるやつ、1日見てるだけでそんなやからがいかに多いことか。私は「病んでるやつは相手にしてもしかたない」と思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

病気ですよね。
なぜか私がストーカーだと言われましたw
自分の質問内容と件数を見てみろよなりました。
まぁ病気だと言われたらお前が病気だと言い返すしかできない人多いですよね。
肯定してほしすぎて病まれた可哀想な女性だと思います…
無教養はその通り過ぎました笑

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/04 01:28

それは災難でしたね。


された事あるので気持ちはよくわかります。

暴言吐いて、または自分の言い分だけ吐き出して
返事が出来ないようにブロックする人は
結構いますよ
はじめはイラっとしましたが
最近は(笑)って思っちゃいます。
だって、都合のいい回答が欲しいのをわかっていて
私は、からかっているんだもん(笑)悪でしょうかね?

あなたは初めてと思うでしょうけど
複アカを持っている人
または質問者名を変えた人は
過去に回答があって
うっかり、また・・・と

さなっち・
    • good
    • 11

いち主婦です(・о・)



この質問サイトで「自分は不倫していま

す。どうしたら良いですか?」の類の

投稿をしている人は全員「自分は恋愛中

です、他人に愛されて必要とされてい

る存在です、羨ましいでしょう?」と

自慢したいだけなのです。

不倫を誰かに肯定してほしいけど、リア

ルでは周りに話せないからネットで誰で

もいいから共感してほしいだけなので

す。

ただし、『不倫され妻』や『され夫』は

真剣に質問している場合が多いです。

次回から『不倫してる側の質問者』は全

面スルーする事をオススメ致します( ´ー`)
「初めて回答したのに、また?みたいな事を言」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そうかもしれませんね。
かわいそうにと思います。
回答した時は気付きませんでしたが何度も何度も同じような質問をしている人でした。
連続でされると迷惑ですよね。

その人はどうすればいいというか、
それはあなたにまだ気があるからだよ、奥さんよりあなたの方が好きからだよ、と言ってほしい質問をしてくるタイプかなと思いました。
バレバレなのに男友達が不倫をしている体で、不倫相手の方が癒されるらしいです。そうなのですか?みたいな質問とか、〇〇とか〇〇されます、好きだからですか?とか…不倫をするような人を相手にして少し考えれば分かるのに、
誰にも相手されない人が唯一グズにちょっと都合よく使われて病んだストーカータイプなような気がします。
痛いなぁと思いながら見かけてた人に気づかず回答してしまったのが悪かったのですかね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/04 01:11

そういうの、ここには沢山いますよ。


お礼で罵詈雑言の末にブロック・・・
そういう人生なんでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

哀れですよね。あと回答した時には気付きませんでしたが、名前を見ると痛いなぁと思いながらたまに見かけていた人でした。
何百回も質問している人です…
何度も何度もこの人私の事好きですよね?みたいな事言ってる人です…
ストーカーみたいで病みすぎてて怖くなりました。
すみません、質問もなかなかなのに、お礼の仕方も酷くてつい愚痴が出てしまいました。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/04 00:59

質問者の権利を行使した、だけですね。


無視ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/04 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!