dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

民族的には、白人はアジア人よりもきれいだと思います。残念ながら日本人は白人ではなく、アジア人と呼ばれるべきではないと思います、白人は綺麗ですね。

A 回答 (4件)

ふーん・・・米国とか英国に何年くらい暮らしておられましたか? ま,いいかぁー。

「きれい」とかって個人の単なる感情に過ぎないしね。いわゆる白人というのはコケージョンつまりコーカサス地方の人達で,ロシアから北欧の方々がそもそもの白人だったと思いますけどね。どうです? ロシアの方々とか,最近はコロナ関連で北欧の方々もテレビで出ておいでですが,どうお感じになりますか? さて,中東から東南アジアまでの人達はアジア人でしょうか? 僕には,とても美しい方々がそのあたりには一杯いらっしゃる印象ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の漫画家の大部分はキャラクターを白人に描いている。肌の色でも黄色ではなく白に偏っています。

.アジア人が美しいと思う理由は、メイクを白にしたり、PSにしたりしたからです。

.個人的な感情ですけれども、たいてい白人の方がきれいだと思うでしょうw

(=^▽^)/

お礼日時:2020/11/11 20:28

みんな自分に無いものを求めたがる。


白人は黒髪に憧れてるんよ。
鼻が高いのもコンプレックスだしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でもやっぱり白の方が最もきれいですよね?

お礼日時:2020/11/11 20:21

そう?


、、ヾ(--;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思いませんか。中でも日本のアニメの多くは白人に描かれている。。

お礼日時:2020/11/11 20:18

私達は、白人女性を見ると、憧れを感じます。


然し、それは、花を見る様なもので、しっくりした美しさは、アジア人に、白人は負けると思います。
中でも、日本人女性の美しさ、慎ましさは、世界に比類が有りません。
日本人であること、日本女性で有ることに、誇りを持ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの意味が理解できません。もし黄色の人が白人よりきれいなら、なぜ人々は黄色ではなく白い肌の色が好きなのですか?アニメでも、白寄りに描かれているキャラクターが増えています。

お礼日時:2020/11/11 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!