プロが教えるわが家の防犯対策術!

ATMの場所を探しています
ATM 引き出した場所がわからない 明細には ユウチヨ 205950  と書いている

おねがいします。

A 回答 (3件)

ゆううちょ銀行のホームページで調べると「愛知県内に設置された店外ATM」までしか判りません。


https://www.jp-bank.japanpost.jp/access/pdf/acs_ …
No.2さんのご指摘のとおり、同サイトには以下の記載もありますので、電話で確認するしかないと思います。
「具体的な設置場所についての調査依頼は、ゆうちょコールセンター 0120-108420 にて承ります。」↓
https://map.japanpost.jp/p/search/search.htm?typ …
    • good
    • 3

ここに電話してください。



ゆうちょコールセンター 0120-108420
    • good
    • 0

20595 と検索したら 出ます 最後の0を外して検索や

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!