この人頭いいなと思ったエピソード

あるコンビニのトイレに次のような張り紙がありました。(※これ、実際にあります。)

男子の小便器の上に、『最近、小便器で大便をする人がいます。たいへん迷惑ですので、絶対にしないでください!!』という、張り紙があります。

どういう、神経しているのでしょうかね??

しかも、小便器であれば、トイレットペーパーは設置されていないですよね。
どうやって、拭くのでしょう??

A 回答 (5件)

嫌がらせでしょうね。



過去になんか有ったのでは?

あくまでも私の推理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/06 08:06

うーん。

生活習慣の違う国の人?。

今、スーパーマーケットに行くと、あらゆる国の言葉が 飛び交って
ますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/06 08:06

中国人なら、やります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/06 08:05

?????行為です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/06 08:05

めっちゃウンコしたくて入ったら小便器だけだったと


我慢できなくて、そこでやっちゃったと
手洗いにペーパータオルが設置されてたり、ポケットティッシュを持ってたり、我慢して別のトイレで拭き直すとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/06 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!