dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

EP-804Aを使用中、インターネットの文章を3枚プリンターで印刷しましたが、次から次へと同じものが印刷されて、途中で電源消しても、印刷されて困っています。解除できないものですか?

A 回答 (2件)

とりあえず、用紙を抜いてしまいましょう。

すると、印刷が止まりますので、プリンタの[ストップ]ボタンを押すと(プリンタ側は)キャンセルされます。
パソコン側は、タスクバーのトレイにあるプリンタのアイコンをダブルクリックして、[印刷中]となっている行の[ドキュメント名]のところを右クリック、表示されたメニューから[一時停止]をクリックして、再度右クリックし[キャンセル]をクリックしてください。ちょっと時間が空きますが、一覧から表示が消えれば問題ありません。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。

PCのプリンター設定に印刷ジョブ、キューと表示される、印刷命令の要求が残っている可能性があります。

その中身をキャンセル若しくは削除し、プリンターの電源を入れれば解除される筈です。
    • 0
この回答へのお礼

正常になりました。ありがとうございました。