電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今アメリカ大統領選挙で、「隠れトランプ」とか「隠れバイデン」という言葉が飛び交ってますね。
公にはしないけど、密かに支持している・分からないようやっている・・・というような意味ですが、そこで皆さんの「隠れ○○」は何ですか?
芸能人が不祥事を起こしてバッシングされても、ずっとファンでい続ける「隠れ○○ファン」はいそうですね。

A 回答 (6件)

私は、「隠れ人間ウォッチャー」です。



どういうことかといえば、
家の近くに自動車教習所があるのですが、
その横の小道で、教習生の運転振りを観察して、
「こういう風に考えているんだろうな~」とか
考えるのが好きです。

あと、ショッピングモールの屋上駐車場にクルマを
止めて、平面駐車場のクルマの動き(混んだときの、
人の動き)を観るのも好きです。

人というより、クルマですかね。

たまに、人ごみで待ち合わせする場面があれば、
人の様子は見ます。
駅のホームでも、なんとなく人の動きを観察したり
しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう観察、面白いですね。
教習者の運転、目が血走っていそうです・・・
あと「マンウォッチング」、仕草や行動には意味があるようですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/12 17:44

自分は


隠れネコまんま派です。

ご飯に味噌汁かけてたべるのが子供の頃から
大好きです。
それも具材を全て食べてから、汁だけにして食べます。
こればっかりは人前ではできないですね。

ベスト3は
 3 普通の味噌汁
 2 おでんのつゆ
 1 豚汁
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供の頃、よくやっていました。
お茶漬けという文化があるのですから、ネコまんまもいいと思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/12 17:46

やはり美人な女子大生や、化粧品販売員の売り子、OLさんを目の保養に見に行く趣味です。

「皆さんは、何の「隠れ○○」ですか?」の回答画像4
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなると、自然と「美人のいるお店」が分かってきそうですね。
でも今はマスクなので、目から想像するしかなさそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/12 17:49

トンビさんこんにちは☆



恥ずかしくてトランプが好きなんて公言できないでしょうね(^_^;)
でも実を言うと私、トランプとメラニア夫人の息子さんのバロンくんは可愛いと思っていますよ(^_^;)
お父さんがあんなに嫌われ者だから大きな声では言えませんが(^_^;)
だから隠れバロンくんファンかな(^_^;)
長身の両親を抜いて、身長が2メートルくらいになったらしいですね、14歳にしてΣ(・ω・ノ)ノ!
学校は授業料が年間400万円以上もする一流校に通っているそうですので、きっと良い大学に進学するでしょうね。趣味はお父さんとよくやるゴルフで、将来の夢はプロゴルファーかビジネスマン。
将来はいわゆる「三高」になって、お顔も美形でハンサムだから、きっと女性にモテモテになるしょうね。今から既にネットではバロンくんファンサイトがあります。
「皆さんは、何の「隠れ○○」ですか?」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、バロン君ですか・・・
何だか顔つきがフランス人っぽいですね。
こういうのを、鳶が鷹を産む・・と言いますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/12 17:52

隠れAVファンです。

はい?もちろんアダルトの方です(笑)

もちろん家族に隠れての研究活動になりますが、娘がちょいちょい私のパソコンのネット履歴を隠れてチェックしてるようで、趣味趣向を知られてるのが恐ろしいです、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・
これで思い出しましたが、かつての会社の部下は日活ロマン系の熱烈なファンで、家に行ったらほとんど全ての作品(VTR)が積まれていました。
作品にいちいち講釈を垂れていましたが、ここまできたら公言してもいいような気がします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/12 17:54

隠れだから、こんな所に書けない。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうでしたね・・・
そういう回答もきっとあるだろう、と思っていました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/12 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!