プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが使用しているイヤホンは有線ですか?それともBluetoothですか?

理由や、あなたの意見をお聞かせください

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ちなみに私はBluetoothイヤホンを使用しています!

    私は有線の方が音質が良く遅延がないため好きなのですが、やはりコードレスに憧れてBluetoothイヤホンを購入したらその楽さに惚れ込んでしまいました笑

      補足日時:2020/11/08 02:13

A 回答 (4件)

有線です。


Bluetoothだと高いのに無くしそう(落としそう)で不安なので
    • good
    • 0

Bluetoothです。


iPod(nano 第7世代)の差し込み口に不具合が生じてきたので、密閉型のヘッドホンを購入しました。
質問者さんと同じく、コードレスの「楽さ」を実感する日々です。時おり、Bluetoothが途切れるものの、不快に思うことはありません。
こんなに楽なら、もっと前に買うべきだったと思うくらいです。
    • good
    • 0

Bluetoothです。



https://www.ankerjapan.com/item/A3910.html

電池持ちもよく、耳にもフィットして落ちることもないし、買って大満足しています。
    • good
    • 0

両方使っています。


私のスマホはFMチューナーが入っていて有線のイヤホンがアンテナがわりになります。

ワイヤレスは走るとき専用です。
それ以外は有線です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!