電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パチンコに関してです。
先ほど人生で初めてパチンコやってきたんですがなにが面白いんですかあれは、競馬やtotoなど自分で予想するものならまだ楽しみようがあるとおもいます。ですが玉が流れていくの見ててなにが楽しいか全くわかりませんでした。収支は+でしたが楽しさが理解できません。もし楽しいと感じている方がいたら理由を教えてください。

A 回答 (5件)

玉が流れていくのを見てるのが楽しいんです



どんな娯楽でも趣味が合わなければ何が楽しいかは全く分かりません
興味のない人にとっては
競馬→馬が走ってるのを見て何が楽しいのか全く分からない
toto→数字が羅列しているのを見て何が楽しいのか全く分からない
ゴルフ→ボールを打つことの何が楽しいのか全く分からない
読書→文章を読むことの何が楽しいのか全く分からない
となるでしょう
    • good
    • 0

面白いと思っている人は大勝ちした事があります。


また勝てると期待して頻繁に通ってる内に依存症になるのですよ。
結局は財産を失い、借金を背負うだけです。
    • good
    • 0

パチンコも同じです。



どの台が出そうか、データや釘の調整から予想するんですよ。
    • good
    • 0

人生初めてパチンコして沢山儲かりましたか?


儲かるとパチンコの楽しさわかります。
    • good
    • 0

競馬やtotoって


予想って楽しみはあるけど結局は自分はなにもしませんよね?
ただ見てるだけー

パチンコは自分で操作して玉を動かします
自分の力量で儲ける額が変わります
それが楽しいんですよ

とかイイナガラ、もう10年ぐらい行ってませんが<( ̄︶ ̄)↗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!