アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前をお願いします。

「花の名前をお願いします。」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちは



四季咲き、つるバラの一品種ではないかと、
もしくは一季咲き、つるバラの返り咲きではないかと思います
品種名まではわかりません
「花の名前をお願いします。」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは☆彡
回答ありがとうございます♪
添付画像と同じです。
細かい分類があるんですね。

お礼日時:2020/11/08 20:10

バラの花であることは間違いないが、それいじゅは無理だよ。


「ツルバラ」という人もいるが、「フロリバンダ」などのブッシュ系のバラだと思うよ。
後、ミニバラの系統かも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは☆彡
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/08 20:11

サンショウバラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは☆彡
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/08 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!