チョコミントアイス

私は成績が悪く勉強を覚えられません。
どうすれば1週間で期末テスト50点以上取れますでしょうか。このままだと私の趣味が親に奪われたま間になってしまうのです。助けてください、

A 回答 (6件)

基本が解けるように、問題集を使って解き、わからなければ、最初は親に聞く(親がわからないだろうなと思っても!)で、次に先生か友人に聞いて理解する。

その後、もう一度わからなかった問題を自分の力で解く。これを繰り返せば、たとえ50点以下でも、親に1度質問しただけで頑張っているという好印象になり、なんとかなる
    • good
    • 1

1週間ならまだ間に合いますよ。


食事以外はすべて勉強に費やすぐらいの覚悟でやりましょう!
    • good
    • 1

なぜ50点?


私は30点(赤点ライン)で卒業しました。
自分の苦手なところを分析して勉強をする。
一週間と言えば短いようですが168時間もあるのですよ。
    • good
    • 1

5教科で50点なら余裕だね

    • good
    • 1

当分、趣味はあきらめて、普段から勉強に集中しましょう。


勉強が苦手?一週間で全ての科目、50点以上?
今回はあっさり諦めましょう。
    • good
    • 1

アフターカーニバル。


今回は見逃してくれと頼むしかない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!