dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフコメの人たちってなぜ芸能人の2世だったり親の七光りに対してあんなに厳しいコメントしてるんですか?ジェラシーでもあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

書くのは個人の自由です


削除したり出入り禁止にしたりするのは運営の自由
何でもありですね
人数がとにかく多いので目立つだけだと感じます
私は質問者さんのように感じた事はありません
バイトのネトウヨのIDの数の方が遥かに多い
    • good
    • 1

そういう人は、エンタメニュースに限らず、他でも同様の辛口コメントをしています。



実際、その二世タレントに実力がないからでは。
二世でも叩かれないタレントもたくさんいますよね。
香川照之、加山雄三、中村玉緒、田村正和、船越英一郎、宇多田ヒカル杏、松たか子、神田沙也加、吹石一恵
松田優作の息子2人、ワンオクのtaka、中川翔子....etc
    • good
    • 0

親が居たから成功した


これはチャンスの不平等だからです

自分達と同じ土俵で戦って無い
そういう意識が生じてるのでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!