dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日夜に過食をしてしまうのですがどうしたら良いでしょうか、、
助けて下さい…
何かを口に入れてないと落ち着かなかったり、気持ちが悪いのに食べたりしていしまいます。(非過食嘔吐です)

A 回答 (3件)

専門知識ない立場ですが。



しばらくの期間でも良い気がしますが、当面は夕飯食べたら
すぐに就寝したらいかがですか?20時とか21時とか。

で、朝3~4時には目が覚めるかと思いますが、
そしたら朝ご飯(早朝ご飯?)食べたりして、普段夜してる事をすれば?

と、思ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

お礼日時:2020/11/10 00:04

いいんじゃないの


毎日夜中に焼きそば食べて10kg痩せましたよ<( ̄︶ ̄)↗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇー!
凄いですね!

お礼日時:2020/11/12 23:46

私も一時期過食でした。

私は色んな味のガムをかんでました。1粒じゃもの足りないなと思い3粒ぐらい口に含んでました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガム、やってみます!

お礼日時:2020/11/09 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!