プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

互いに独身だったころ、付き合う前に私と上手くいかなくなったとたん、元カノに泣き付いたら、出来婚になった男友達がいます。
自由人で、やりたいように生きるとのこと。
エリート街道も自ら降りて、やりたいことをしています。今は遠距離ですが久々話したら、最近不倫したと。半年くらい前に打ち明けられ。まぁ、彼女と別れたと言うから、子供も居るんだから、奥さんと修復頑張ってと伝えていました。

久々、メールしたら
不倫相手から連絡が来た、とウキウキ。。
離婚は無いが、純粋な恋愛だそうです。
来週、二人きりで会うらしく、コロナにかからない手段を聞かれてアドバイスしたところです。。

数日後、年末地元帰ったら、仲間たち集まって飲み会出来る?と聞いたら今は保留と。

不倫相手とは会って、何回会ったらSEXしていい?
と聞いていたのに、仲間とはお預けとのこと。
気持ちはわかるから、またね。
と言ったら、何か有れば連絡してねと言われました。普段そんなこと言わない人です。

何となく、浮気相手と会うことが楽しみだと打ち明けた中で、仲間との飲み会を断ったのは心が痛むようです。。

何で、いきなり私に何か有れば連絡しろと言ったんですか?私が強がって、コロナにかかって大変になったら連絡すると言ったら、何か有れば連絡しろと念押しされました。

何やかんや、浮気どころじゃなくなる?
浮気を楽しみにしているらしいのに、いざとなると
女友達が心配になりますか?

A 回答 (1件)

心配しているのではなく、3番目にしようとしているだけ。

男の情けと言う格好良いものではなく、子孫を多く残したいという男の本性。
    • 0
この回答へのお礼

それはないない。