街中で見かけて「グッときた人」の思い出

自作のゲーミングパソコンがあるのですが、今度東京から沖縄に引っ越す作業があります。
購入時のパーツ毎の箱はとってあります。ただ分解してまた組み立てるのが面倒くさい…でも分解して発送するべきですよね?あなたならどうしますか?

A 回答 (3件)

気にせずそのまま箱詰めする。


なんで分解する?
パーツ単位にしないと移動もままならないくらいデカイの?

まあ、
 「輸送の振動でCPUクーラーが外れちゃう~」
ような作りになっているならCPUクーラーだけでも外しておきましょう。
    • good
    • 0

現在使用している状態で 梱包して送ります


なぜ 分解?
    • good
    • 0

緩衝材をたっぷり詰めた箱であればそのまま送付しても大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!