幼稚園時代「何組」でしたか?

同じような質問を何度もする人って精神病か何かですか?
同じ質問を何年にもわたって毎日投稿し続ける人が知恵袋に居るのですが…(大学受験カテの某氏)

A 回答 (3件)

goo利用です。


私の見る範囲内でも何人かみうけられます。
なにか、本人なりのワケあってのことだろうと思っています。
現実世界では、うまく立ち回れない人かもしれません。
心が疲れているのでしょうか。

人は誰でも、自己顕示欲、があります。
大なり小なり、自分の存在感を示したいし、生きている証?と感じたりして生きて行きたいと思うものです。

今は、現実で発揮できない場合でもネットで発揮できます。
誰でも利用できるサイトで、異常?な質問、あからさまな性的な質問、同じ内容の話を何度も質問、など、普通に考えればやらないようなことをやることによって、目立ちますし、自分の存在感を簡単に示せます。
そういうことで「かまって」ほしいのか、やり場のない思いを吐き出したいのか・・
いい時代だと思います。

こういう、はけ口、が無ければ、別の方向で困ったことになっているかもしれません。
実際、本人はそう思っているとすれば、しかたないですよね。
あたたかく見守ってやればいいと思っています。
    • good
    • 0

いますねーまだやってるのかと思います。

確実になんらかのビョーキですね。京都の紅葉…はよ行かんと終わるで!と思っています笑
    • good
    • 0

何人かいますね、京都紅葉、卒論、彼氏を父親に紹介等々。

知らない人なので分かりませんが、そういう疑いを持って接しないとこの板への参加は長続きしませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!