電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リアルガチで寄付は少額でもおkですか?

A 回答 (4件)

少額でもおkです


もちろん高額でも大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/11 19:45

少額とは?



質問として、そこはある程度明確に要った方がいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/11 19:45

少額でも寄付しないよりはずっと意味があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/11 19:45

もちろんおkです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/11 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!