アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になってます。

貸し金庫の利用を考えていますが
銀行だと、やはり営業時間内しか出し入れできないん
ですよね。

東京都内(できれば銀座・日本橋・浅草・上野あたり)または
千葉県内(できれば市川・松戸くらい)で

土日も出し入れ可能な貸し金庫をご存知の方いましたら
ぜひ教えて下さい!

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

 こんにちは。



 品川(天王洲アイル)でもよければ、寺田倉庫の貸金庫があります。
 9:00~17:30の営業で、土・日も利用できるそうです。
 わたしが利用したことがあるのは、トランクルームだけですけど、セキュリティーはしっかりしていました。

参考URL:http://www.terrada.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちょっと遠いのでもう少し
探してみようと思います。

お礼日時:2005/02/07 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!