アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の4月に、札幌のある教会で式を挙げる予定です。
今、都内に住んでいるので、打合せ等は東京で行っております。
いわゆるリゾートウェディングというものなんですが、
式が終了した後、親族とともに食事会を開く場所について悩んでおります。
もちろん、ブライダルサロンでも、式場近くで食事できる所を紹介してくれるとのことなんで、そこが良さげなところならそこでもいいかな、とは思っているのですが、あま気に入らなかった場合のことを考えて質問させて頂きます。
札幌市内で、少人数(当日食事会参加は9人の予定)で貸切可能な評判のいいレストランをご存知でしたら教えて頂けなでしょうか?
式当日は月曜日になる予定ですので、あまりないかも知れせんが、その日が定休日でないお店を教えて頂けますか?ちろんホテルなどでもいいです。何せ、憧れはあっても縁ないので、札幌のことはよくわかりませんし、聞ける相手もおりません。

以上ですが、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

レストランを9人で貸しきるのは難しいと思います。

9人で貸しきった時間分の店の売り上げを負担するなら別ですが・・・。
9人しか入らないレストランってのも怪しくないですか?
なのでホテルが一番無難だと思います。
グランドホテル・ホテルシェラトン・パークホテル・プリンスホテル・今一番人気の日航ホテルなどなどありますので検索かけて、宴会プランを見るのがいいと思います^^

あと、個人的には「すし屋」「かに屋」の宴会も北海道の幸がいっぱいでいいと思います。
当然、個室はバッチリだし!!

お幸せに♪そして、いい旅行と結婚式でありますように(*^_^*)

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ho …
    • 0
この回答へのお礼

すいません、「貸切」の意味が違いました。
でも、なんか別室とかあるとこないかなぁって思ったんです。普通の予約だと、周りにもお客さんがいるわけですよね?そういう時くらい、なんか個室で…って思ったんですけど。やっぱりホテルとかがよさそうですね。カニもお寿司も喜ばれそうです。結構そのプランは「イタダキ」かも。ありがとうございました。