プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もーー
また削除された。

誰か知らんけど
いちいち
消すな。。。


他人の投稿なんて
そんなに

気にしなくても
いいと思いませんか?

A 回答 (4件)

そのことに関して、共感できます!



私の場合は問題集に解説が載っていなかった為、問題集の解説をお願いするように画像を貼り付けてこのアプリに投稿したのですが、運営によって削除されてしまいました!

個人情報になるような事が記載されていたらまだわかるのですが、そんな事は一切書かれていないのに、運営が削除してしまうのはどうかと思いました!

後、私は間違えて回答する方に質問をしてしまった事がありました!間違えて送ってしまったので削除してほしいと通報しました。ですが、未だに消されていません。

世の中に必要とされていないものを消さないで、必要とされているものを消すのは信じられないと思いました…。この制度正直どうにかしてほしいと思います。

以上です!長文すみません!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
学生さんですか?
勉強熱心な方ですね。 
息抜きと勉強の手助けに 使えれば ほんといいですね。

教えてグーをそういう風に利用されているのなら、ここ運営の方達も多分、嬉しい と思います。

お礼日時:2020/11/13 19:42

とりあえず、「利用規約」と「投稿ガイドライン」と「使い方ガイド」をよく読んで理解したうえで利用するようにしましょう。


たぶんルール違反の投稿をしていると考えられます。

利用規約
 https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/7c1780a54240 …
投稿ガイドライン
 https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …
使い方ガイド
 https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

わかりました。
いろいろ丁寧に説明してくださって助かります。

今度からは 削除されたぐらい
こちらも いろいろ いちいち、ぶつくさ言わないように気をつけたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2020/11/12 17:29

「誰か知らんけど」って「削除するのは運営」とみんな知ってます。



不当削除なら、運営に抗議してください。

質問としてこういう投稿をしても、この質問自体、「質問ではない」と運営に削除される可能性があります。

抗議、文句は運営に言ってください。
このサイトでは、ユーザーには何の権限もありません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

わかりましたー。


何度も同じこと言わせるな!
とおもわれるかもですよね。

私もそろそろわかってきました。


 お前はわからねーーよとかいわないてくざさいね。

お礼日時:2020/11/12 12:55

削除出来るのは運営だけ。


投稿ガイドラインに沿って運営が削除している。
それに不満があるなら、参加しなければいい。
無料サイトなので、一番の影響力を持つのはスポンサー。
自分の自由にしたければスポンサーになる事をオススメします。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

解決しました

はーーい、スポンサーになります。
なんちゃって。。。

ちょっとありました、不満。

もらった回答をまだ読んで なかったし


あ、でもやっぱこういうとはき自分が反省しないとダメですね。

そうしないと自分が変わっていけないですよね~

お礼日時:2020/11/12 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!