電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今夜はニャンコを湯たんぽ代わりにして寝ますか?

A 回答 (10件)

高尾山の守り神 様



我が家には、、、ニャンコがいないので・・・(^^;

今夜は、晩ご飯に「キリたんぽ」を食べて ホクホク
暖ったまってから...寝ます^o^。

ニャンコの「湯たんぽ」 → 「キリたんぽ!???」、、、全然ちゃうやんー!(泣)
    • good
    • 0

相手がわんこでなくにゃんこの場合、にゃんこ「を」湯たんぽ代わりにするではなく、にゃんこ「の」湯たんぽ代わりになる…な気がする

    • good
    • 0

絶対にしない。


過去に、寝返りを打った時に、思い切り顔を傷付けられ、オマケに其奴は、枕元で粗相をし、後始末が大変だったから。
    • good
    • 0

いいえ、してませんよ。


悪ガキ(愛犬)が、電気毛布 代わり ですね。節電です。
    • good
    • 0

三匹の犬。



ですね。
    • good
    • 2

したいです♡(๑・̑◡・̑๑)


昨夜はお腹の上に乗っかって来ました(*≧∀≦*)
久しぶりに乗っかってくれたのでニマニマしながら寝たよ!
湯たんぽ代わりはまだまだ先かな
    • good
    • 0

わんこがいいです

    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

すでに寝てます。

ほかほかです。
逆に湯たんぽ代わりにされている気もしますが・・・
    • good
    • 0

寝たい…


でもニャンコがいない…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!