誕生日にもらった意外なもの

焼き肉としゃぶしゃぶ
どちらかが好きですか?

A 回答 (10件)

比べ物にならないくらい焼肉が好きです!

    • good
    • 0

豚のしゃぶしゃぶ


昔はポン酢か胡麻ダレ
鍋感覚で最近は出汁に味付け 出汁の種類も多く 豚も美味しくなった。

牛肉のしゃぶしゃぶはあまり好きで無く
牛肉は焼肉にします。
http://www.1dining.co.jp/kinnobuta_premium/lp/gm …
「焼き肉としゃぶしゃぶ どちらかが好きです」の回答画像10
    • good
    • 0

どちらも好きですが、しいていえば焼き肉ですね。



しゃぶしゃぶは高い肉でないとうまくできません。
その点、焼き肉は少し安い肉でもタレの味でなんとかなります。

ただ焼き肉は部屋が油だらけになります。
    • good
    • 0

どちらも嫌い

    • good
    • 0

その時の季節とが気分とか…で変わる

    • good
    • 0

ノーパンしゃぶしゃぶ~



....って
まだ あるかな~?(*´-`)ノ
    • good
    • 0

なんか、しゃぶしゃぶ食べたくなってきました!


野菜も一緒にゴマダレで!
    • good
    • 0

焼肉喉に詰まってしまうのでしゃぶしゃぶです

    • good
    • 0

生肉‼️(^ω^)

    • good
    • 0

難しい、、


しゃぶしゃぶかなぁ☺️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報