アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱバスケすると身長高くなりますよね?なりやすいですよね?
超大型プロレスラーはほぼ、みんなバスケを経験してる。バスケ選手みんなデカイ。すごい高い人に何かスポーツしてた?と聞くと、ほぼバスケと答える。バスケ部の友達、身長どんどん伸びてる。

A 回答 (2件)

水泳をすると身長が高くなる。

バスケは田臥 や富樫 のイメージが強くて。
    • good
    • 0

”バスケしてるからデカいというより、デカいからバスケを経験する“が実際かと思います。



小柄というか、国の平均身長位の選手も沢山いますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!