電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女を殴るのはダサいという風潮がありますが、それはおかしいと思います。
「女」と「ブス」は違います。
俺は平気で殴りますが、それは殴る相手がブスだからです。
ブスというのは容姿のことではなく性格がブスという意味です。

性別上女というだけで女を殴るのをダサいと思っている男がいますが、殴っていけないのは「女」であって「ブス」を殴ってはいけないというのはおかしいです。

性別上女というだけでブスを無条件に尊重している空気はおかしいです。

質問者からの補足コメント

  • 女は弱いから殴ってはいけないといいますが、
    だったら弱い男は殴ってはいけない、強い女は手加減するに値しないということになります。

      補足日時:2020/11/13 15:49

A 回答 (4件)

いや、あんたいまアメリカのブラックリブズマターの動画見てる?警察が武器も持たない民間人叩きのめしてるじゃん。

こないだなんてユタ州でおじいさんが体当たりされて転んで頭打って血だしてたよ?それみてもまだ同じこと言えるのか、、?明らかにおかしい行為だったし。

あと軍隊と警察よわいものなぐるって↑以外でどこで起きたこと?殺人犯とかストーカーとかそういう人を殴ったこといってる?ブスは犯罪じゃないから。むしろ気の毒だから。
    • good
    • 0

自分の愚かさを露呈する質問して恥ずかしくない?


もしかして 本気でそう思ってるのか?
頭持ってこいよ!! 俺がお前にげんこつしてやるから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブーメランww

お礼日時:2020/11/13 17:09

ていうかさすぐ手が出る時点で落ち着いて頭使って解決できないからダサいし、おんなのひとって男より体力も力も弱いから体も小さいし。

弱いものを暴力でっていうのがこの世の常識で間違ってるよ。心の不細工なやつなら男女関係なく国境を超えてもわんさかいるし、その人たち相手に暴力で押さえ込んでも何も解決しないそうあなたのブチたちって欲望だけ満たされるだけで誰も救われないよね。てかそもそもなんで殴るの?殴らないで解決できないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

弱いものを殴ってはいけないのだったら、何故警察や軍隊があるの?
言っていることがおかしい

お礼日時:2020/11/13 17:12

暴力では解決できないよ?うざい奴は誰でも居るけど自分なりに軸を持って発言していけば少なくとも口論では勝てるよ笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑やめろ

お礼日時:2020/11/13 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!