アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女を殴ってはいけないと言う人がいますが、そういう人ってなんで人に自分の価値観を押し付けてくるんですか?
そういう奴らに「お前の下らぬ意思でものを言うな!」と殴っているのですが、俺に迷惑を掛けてくる奴らが余りにも多くて困ります。

そういう奴らはダサい、最低と言ってくるのですが、妙な美意識や歪んだ正義感を持っているお前らがキモいし最低です。

なんでああいう奴らがいるのですか?
俺に迷惑を掛けるなと思います。

質問者からの補足コメント

  • 女は弱いから殴ってはいけない、といいますが、
    弱いんだったら尚更殴られないように我慢するべきです。
    成長しろ、と言ってやりたいです。

      補足日時:2020/11/13 17:44

A 回答 (6件)

まず性別関係なく殴るのはダメだと思います

    • good
    • 1

常識


女とつきあうな
    • good
    • 0

いや。

男女関係なく人は殴ってはいけません
殴る事は暴行行為です。
警察に捕まり有罪になることがほとんどです。
    • good
    • 1

最近そのような妙な宗教信者が蔓延しています。


彼らは女を神様だと思っているようです。
女は神様だから、その神様に逆らったり手を出したり金を払わせるなんてとんでもない
といったような、完全な服従思考です。

彼らの両親は非常に愚鈍で、知能指数が極端に低い傾向にあります
父親は何も考えずただひたすら労働し金を運ぶ闇の奴隷人形のような人生で
母親はただ屁こいて糞して寝て旦那が稼いだ金を食い潰すだけの穀潰し
そんな環境で育ち、母親を神様と認識し、
母親=神様
母親=女
よって女=神様
という謎の三段論法により、女を神様だと信仰する気味の悪い宗教に発展したようです。
僕達のような賢く優れた者からすれば、全く不可解極まりない宗教ですけどね。
宗教信者は言うことを聞くまで押し付けてきます。
人類の歴史で何度も、その頭がおかしい宗教信者によって血ぬられた戦争が発生したくらいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くは
女への暴力を反対する奴らは異常者の集まり

お礼日時:2020/11/13 18:04

女性や子供に手をあげないのは男なら当たり前だと思ってますがあなたは思わないのね?



思わない人に何を言っても無駄なので自分は常識が無い少数派だと理解し、世間の冷たい目に晒されて生きて下さい。

好きなだけ殴って嫌われ者として刑務所でも行きなはれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿でしょww
喧嘩ってのは自分より弱い者とするもんだ

お礼日時:2020/11/13 18:03

それ、価値観の押し付けじゃないし、正義感でもなくて。


法的な根拠もある「完全な正義」だわ。

従い、たとえば「俺に迷惑を掛けてくる奴ら」の中には。警察官など、国家権力も含まれるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!