プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場恋愛してるカップルの自転車なんですが
彼氏が先に出勤して止めて
毎日、彼氏の自転車に寄り添うようにくっつけて止める彼女。
喧嘩したらしい日は離れて止めているのに気づいた私が
「今日の止めかたはゾッコンな気持ち入ってると思う」と職場の女性同僚に言ったら、
「帰りに自転車を見たら一人で笑っちゃう」と言われたんですが、
そんな面白いもんですか?笑っちゃうポイントってなんですか?
私は、彼氏の方が大嫌いなので
なんであの男を好きなんだという感情をもってしまってます。

A 回答 (2件)

確かに笑える。

    • good
    • 1

意味不明

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!