アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文字通り、

くだんを 探しています。


といいますのも、

我が家では 規則正しくも、
定期的に、
幾種かの 家電が、
壊れます。


元より、

更なる 高耐久性を、
望む 所でも、
ありますが。


併せて、

望みを 保険へも、
託したくも 思うのです。


如何ですか?

非購入時にも、
追加、加入、
できる、

家財、家電、
等を 対象とする、
保険は ありますか?


尚、

災害等で トリガが、
入る ものは、
除いて、

自然故障時でも 適応できる、
ものを お考えください。


故、

家財保険は 概ね、
適応外です。


又、

意に 沿わぬ、
ものながら、
事実 存在しては、
います。


詰まり、

「ない、」なんて、
但の 戯け事です。


何故だか、

不明点を 埋め得る、
投稿を、
1度たりとも 得ていません、


こうした状態は、

とても 不謹慎に、
思います。

A 回答 (2件)

近い保証に関しては『NewThe安心 (家電製品総合保守契約)』があります。


ヤマダ電機で購入していない電化製品でも7種類まで、無料保証対応していただけます。
年間税込み4015円で毎年500円券6枚のヤマダ電機で使えるサービス券付です。
次年度も更新していきますと最高20%迄値段が安くなります。
◎対象商品(製造年から6年間保証)
20型以上のカラーテレビ(プラズマ・液晶)・電子レンジ・洗濯機(全自動・2槽式)・大型衣類乾燥機(ランドリー)・大型マッサージ機
◎対象商品(製造年から9年保証)
冷蔵庫・家庭用エアコン

簡単説明でしたが、正確な情報はこちらに詳しい説明が載っています。
https://www.yamada-denki.jp/service/theanshin/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます、

大変 助かりました。

お礼日時:2020/11/14 23:25

レンタルないしはリース会社に相談してみられては?


家電ならどんなものでもリース契約は可能です。
壊れたら交換してもらえますが、
向こうも商売なので、購入するより
相当高くつくことは覚悟してください。

計測器などよく借りたことがありますが、
故障どころか完璧に校正されていますので、
たまにしか使わないものは安上がりだし、
使っていても気持ちが良いものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。


済みません、

しかし 既に、
買ったものなので。

お礼日時:2020/11/14 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!