プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚10年になる30代夫婦です。
子どもが3人おり、現在4年セックスレスです。

最近夫が風俗(ソープランド)に通っていることが発覚しました。店のポイントカードから、初回は5年前、最近まで15回以上行ってるようです。
一番下の子も少し手が離れ、少しずつでもレスを改善できたらと思っていたところでとてもショックを受けています。

夫は元々淡白な方だと思っていましたが、人並みに性欲はあったんだなと思う一方、本番行為のあるソープに通い詰めていることが尚更ショックです。

子どもたちのことは可愛がってくれますし、結婚記念日や私の誕生日は欠かさずお祝いしてくれ、毎週夫婦だけでお出掛けもしています。
でもレスで夫はソープへ通い詰めています。
通りざまにお尻を触ったり、寝ているときに後ろからハグしてくることはありますが、キスもレスになってからしたことがないし、私のことは愛してくれているのか、女性として見てくれているのか、夫の気持ちが分かりません。

私は夫婦間のセックスレスを解消してソープ通いをやめて欲しいと思っていますが、ソープ嬢のように容姿やスタイルが整っているわけでもなく、テクニックのない私が夫の相手になるのか自信がありません。
こちらから迫って拒まれるのが怖く行動に移せません。
夫がソープに通っていることを伝えることで夫婦関係が悪化する気がしてまだ伝えることもできていません。
夫のことを愛していますし、離婚も考えられないし正直毎日辛いです。
私はこれからどう行動したらよいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答ありがとうございます。
    あれから話に展開がありましたので簡潔に現状を補足します。

    夫と話をしました(ソープの件は直接的には伝えていません)

    夫からはレスなのはずっと気にしていた、でもずっとタイミングが掴めなかった。
    セックスするにも環境の問題(寝室が子どもたちも皆一緒なことや、夫の両親と同居で気になる)もあった。
    でも私のことは愛しているし、レスも解消したいと思っていたと言ってキスとハグをしてくれました。

    こちらに質問して皆さまのご意見を拝見し、勇気を持ってお話できてよかったです。
    回答いただいた皆さま、ありがとうございました。

      補足日時:2020/11/16 17:54

A 回答 (9件)

文面で見た限り、とってもいい旦那さんだと思いますよ。

あなたはレスだと言っていますが、旦那さんはお尻を触ってきたりハグをしてきたりするということはまだあなたのことを女性として見ていると思います。そして子どものことも疎かにせず、記念日やお出かけをしてくれるのもあなたへの愛情があるからできる行動です。
旦那さんはあなたにハグをしてきたり行動してくれてますよね?あなたは拒まれる恐怖心から自分を守るために何も行動していませんよね?それでソープ通いをやめてほしいは少しわがままに感じてしまいました。不倫をしているなら話は別ですがね。淡白に見えてもまだ30代なので性欲はあって当然です。
勇気を出して誘ってみましょう。テクニックに自信が無いならそれこそレスを解消して練習しましょう。容姿やテクニックに自信が無いことや思っていることを旦那さんと本音で話し合ってみればいいと思います。それを聞いてあなたのことを否定する人だとは思いませんから。
    • good
    • 3

恋愛は終わった、しかし婚姻は続く。



厳しい現実ですが、セックス以外の面で良き伴侶でい続ける様努力してください。

世間では何千何万という夫婦がセックスレスの人生を歩んでいます。
諦めず、良き妻でいれば、きっと良いこともあると信じています。
    • good
    • 1

普通に考えると5年間で15回以上のソープ通い!


単純に考えると年3回。4ヶ月に1回!
4ヶ月に1回のソープ通いで何でそんなに落ち込んでるのかがわからないですよ。
 
SEXレスていいますけど貴方が拒んだ事も結構あるのでは!
 SEXレスでソープ通いしてる旦那より、よく男の体を理解しないと。
    • good
    • 1

一見普通のレスの問題で悩んでいらっしゃるように思います。

しかし、文書を少し距離を置いて拝見すると、作り話のようです。理由は、人間の自然な気持ちの働きが見られないからです。
    • good
    • 2

私のまわりの友人たちは


ソープを遊びと割り切っているようです

私は若い頃から
風俗の経験は一度もありませんが
浮気の経験は幾度もありました

団体旅行でも
ぞろぞろと団体で風俗に行く連中もいます
私は
大人しくホテルや旅館で
テレビを見ていますが
かと言って
それでは自分は真面目な男かと言えば
それほどにも考えていません

知らない女性には興味がないだけです

わざわざ風俗に行かなくても
そういう女性がいたので
行くこともなかったのです

しかし
考えようによっては
あなたのご主人の方が
まだ健全なのかもしれません

金銭ではない付き合いの方が
別れる時が面倒なのです

どこかで
何かの拍子にわかった時に
話し合いをした方が
案外素直にやめられるのでは
ないですか

あなたのことよりも
子供に対して恥ずかしくないのかとか
そういう言い方の方が
男にはショックです
    • good
    • 3

大好きを伝えよう!



結婚10年でお子さん3人、子育て頑張っていらっしゃるんですね。母親モードが強くて、旦那との行為を拒否する妻もいれば、母親モードが強くて女として見られず妻との行為を拒否する夫もいますよね。アナタの場合後者に当たりますが、何となく旦那さんがきっかけが掴めずレスな気がします。女性として見られずではない気がしますよ。子供さんに嫉妬してるのでは?

私ならですが、子どもよりも旦那を優先する事を少しずつ増やし、夫が大事、好き好き大好きアピールをして、こんなに大事にされて好き好き言われて愛されてるのに、自分は風俗で性欲を満たしていると罪悪感でいっぱいにして、自分に向かせるかな?

子供も大事だけどアナタ(旦那)が一番大事とか、一番好きとか言ったことありますか?私は2回ほどあります。残念ながらその場はスルーでした。でも好かれている安心感があるのか効き目はありましたね。ウチの場合はモラ夫なのでアナタの場合とは違いますが。

まずこれしてみてダメなら、今度は冷たくしてみる。でも体調が悪くなったときはめちゃくちゃ優しくするとか、旦那を混乱させます(私はよくやってます)

風俗のことは言わない方がいいと思います。たぶん言うつもりはないのだと思いますが、ぼかして焦らせた方がいいよ(笑)
    • good
    • 1

ソープ 変な病貰って来ないように きつく言いなさい レス解消しても


妻に感染さす夫 最低
    • good
    • 1

風俗嬢と自分を比べちゃダメだよ。


全然ステージが違う相手だからね。
あなたは彼の妻で、彼の子供の母親でもある。
日常を共にし、愛情もたっぷり注いでもらっているでしょう?
彼女達はお金の対価として性的サービスをするだけの女性だよ。
そこには性的関係を結ぶまでの煩わしいプロセスは存在せず、
「はいX万円」「はいセックス」ってだけの関係だからね。

ご主人は寂しいんだと思うよ。
自分にもそれなりにそういう欲求はあるのに、
妻であるあなたは、
>元々淡白な方
>人並みに性欲はあったんだな
なんてなんだか他人事のようなんですから。

>キスもレスになってからしたことがない
って、あなたからしようとしても拒否されるの?
違うんじゃない?
あなたから積極的に夫を求めたことはないのでは。
それが夫からすると、
「私のことは愛してくれているのか、男性として見てくれているのか」
と考えてしまっているのかもしれないよ。

>こちらから迫って拒まれるのが怖く
はご主人も一緒。
男は傷つかない、拒まれても平気!ってわけじゃないよ。

とは言えいきなり積極的に行けって言われても難しいよね。
>寝ているときに後ろからハグしてくることはあります
なら、その時にハグしてくれている手をギュッと握り返すとか、
勇気を出してくるっと向き合う形になってチュッとキスしてみるとか、
もう少し反応を返してみるといいんじゃないかな。
そうすれば、彼も安心して積極的になれると思うよ。
    • good
    • 2

男の場合、会社でも家庭でも気を使っていては、気を抜く場所がないと思いませんか?


どこかでくつろぎたい。
いつでも笑顔で歓迎してくれて、家でも会社でも話せないことを気兼ねなく話せる場所・・・お金を媒介として接する後腐れのない関係と嘘の優しさ。それは肉体的な快楽よりも、精神的な解放感をくれる特別な場所なのかもしれません。
 主さんは、ご主人にとって「癒される港」ですか?
責めるばかりではなく、「愛する」とは何か。今一度考えてみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!