プロが教えるわが家の防犯対策術!

教場とか15歳のテロリストという本を読んだことがあるのですがその類で面白い本はありませんか?
15歳で読めるレベルでよろしくお願い致します!

A 回答 (2件)

こんにちは。


東野圭吾とか読みやすくて面白いですよ。
「マスカレードナイト」とか「麒麟の翼」が面白くてオススメです。
ちょっと長いですが、一気に読めます。

もっと過激なのが良いなら、「ストロベリーナイト」とかですかね。
    • good
    • 0

「その類で」という意味がよくわかりませんが...


松岡圭祐の「高校事変」シリーズ はどうでしょうか。 ウンチクがいっぱいなので キミも賢くなる と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その類(たぐい)でというのは教場や15歳のテロリストに共通する警察のジャンルで面白い本はないかと言う意味です

お礼日時:2020/11/14 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!