【お題】動物のキャッチフレーズ

鉢植えの花の名前お教え願います。

「花の名前」の質問画像

A 回答 (4件)

こちらもご参考まで


ツメレンゲのまだ蕾が多いように思います
多肉植物
http://www.plantsindex.com/plantsindex/demo_html …

http://www.rokkosan-shizen.jp/souhon/sub592.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/15 12:06

ツメレンゲだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/15 12:07

シェーノコーロン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他からツレメンゲと思られると回答頂きました。

お礼日時:2020/11/15 12:09

ベンケイソウ科の


ツメレンゲだと思います
https://happamisaki.jp-o.net/flower/t/tumerengen …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/15 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報