アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えてください

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (5件)

    • good
    • 2

「ピラカンサス」です。


別名:たちばなもどき
科名:ばら科
    • good
    • 1

ピラカンサという常緑樹です。

黄色い実のものもあります。
    • good
    • 1

ピラカンサです。

    • good
    • 1

ピラカンサ(ピラカンサス)はトキワサンザシやタチバナモドキ、カザンデマリ


の総称です
トキワサンザシをピラカンサと呼ぶのが一般的です

トキワサンザシ
https://mikawanoyasou.org/data/tokiwasanzasi.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/16 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!