アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東電被災者です。48才♀ですが、
いちから自立する事は可能ですか?

A 回答 (5件)

可能だと思います。


まだ、40代ならわかいですよ!
頑張って下さい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/16 13:05

無理だと思います。



働けたり自立出きる人は既にしているし、その年齢では搾取しか出来ないかと。

自立って努力や忍耐、自覚、プライドがある人が出来るもので無い人には出来ません。
    • good
    • 0

いちから自立するって、すべてを無くされたのでしょうか?

    • good
    • 0

貴方、次第です。


まだ若いです頑張ってくださいね。(^^)
    • good
    • 0

無理です。



誰かのお金を頼りに生きてゆくしかないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!