アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は、何故 早く 核で中国大陸を
全て消さないのだろう!
尖閣が、どうというが 最初に核をつかい
中国大陸を無くしてやれば 攻撃はされない!

早く核をつくれ!
全て 中国人を消しちまえ!

A 回答 (2件)

勢いがいいなあ、やっちゃえ!と思ったけど


これから核を「作る」のか…
やれやれ、先は長いぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お前も 兵役の義務をするんだよ!
軍国主義にもどすのだから!

お礼日時:2020/11/16 15:18

いやあ、ものの見事に頭が悪いなあ!はっはっは!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

世界制覇を 日本がするんだよ!
勝だなければ意味がない!

お礼日時:2020/11/16 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!