プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらの質問サイトで質問するのは
場違いかもしれませんが、

今のヤフー知恵袋で質問しても、

もう回答付かないのでしょうか?

A 回答 (5件)

意外とつきますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに自分も1件、2件は付くんですが、

以前からすると、少ないと思いまして

お礼日時:2020/11/17 18:10

質問の内容次第でしょう。


普通はつくよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですかね…

お礼日時:2020/11/17 18:11

ここへマルチポストしたら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どゆこと?

お礼日時:2020/11/17 18:11

質問とカテ次第ですね。


質問数の多いカテだと後からきた質問にどんどん押されてすぐに流れてしまうし、回答がめんどうだと無視されることもありますね。
まあどこでも似たようなものでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まぁ、大体が回答面倒だったり、

そもそも質問自体閲覧されてない感じですよね…

お礼日時:2020/11/17 18:12

質問の内容内容にもよるんじゃない?冷やかしや漠然とした質問などには、答えられない。

真剣に悩んでないなら、答えてくれる方にも、失礼だと思いますよ、まず、あなたが質問した内容を第三者的な目で振り返る事から始めるべきでしょう、もし、あなたが、真剣に質問したら、私は、真剣にお答えしょうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに該当欲しさに適当に質問していた部分も
ありました(反省しております。)

次からは自分も真剣に悩んでる事などを質問しますので、その時はよろしくお願いします。

お礼日時:2020/11/17 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!