dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かっこいいですか
ださいですか

「族車」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    カッコイイとか言ってる方へ

    なら道塞ぐこの行為はなんですか?
    仮に道を急ぐあなたがこれされても寛容にいられるということてすか?いやーお見逸れしやした

    JR下館駅前北側の歩道橋下に止まってたダッサイ時代錯誤デザインのバイクでした
    頭が70年代で止まってるんですかね

    乗り手は地元の先輩なのか、写真のとおり中高生がまわりに集まって撮影会してました

    また写真のとおりナンバーを丸めて折り曲げてる違法改造も確認しましたので警察へ情報提供済みです

    県警本部へも画像データ付きで情報提供済みです

    乗ってるのはガキでしたが、親がそんな社会不適合者だったのでしょうね。
    カエルの子はカエル
    社会不適合者(族)の子は社会不適合者(族)ということで^^

    「族車」の補足画像1
      補足日時:2020/11/17 12:09

A 回答 (10件)

ただの整備不良改造車


それだけのこと
乗っているのは脳味噌が3グラム足りない輩
    • good
    • 5

はい、とてもクールでかっこいいです!

    • good
    • 0

だってさいたま

    • good
    • 2

シンプルイズベスト。


数学者に言わせれば、公式というものは素晴らしい?、眺めるだけでもかっこいい?。
機能美という言葉もあります、多くは、ゴテ、ゴテ・・都は逆の印象を持ちます。
トラの威を借りる、キツネの類なら、好むのかも?。
    • good
    • 2

もう少しハンドルのところをいじったらどうかな。

    • good
    • 0

かっこいい。

けど、公道は走るな。
    • good
    • 0

バンパーを曲げて見えないようにしているあたりが、後ろめたい人生を背負っていそう。

    • good
    • 3

だっさ(笑)

    • good
    • 5

最悪~(*´-`)ノ。

    • good
    • 5

かっこいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!