電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フロッピーディスクの製造は暖冬の原因になりますか?

A 回答 (4件)

工業物を製造している限りCO2は出ている

    • good
    • 0

なりますよ

    • good
    • 0

え?暖冬になんの関係が?


まー、確かに容量の少ないものを沢山製造したところで、今や使える場所もないからね。無駄といえば無駄だし、無駄なものを作るだけ、二酸化炭素が排出されて温暖化に影響するかも?と言われたら、ゼロとは言えないね。
    • good
    • 1

お笑いを目指してる人?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!