プロが教えるわが家の防犯対策術!

フロッピーディスクといえばドクター中松?
いえいえ。誤送金で有名、阿武町です!
豊かな自然、人口減少という名の少数精鋭。
生産性アゲアゲ、最高の環境があなたを待っている…!

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ヒカルの方が数段ウワテでしたね笑

      補足日時:2022/08/01 19:01

A 回答 (4件)

フロッピーディスクを使っていたということは、WindowsもXPとか7とかではないのだろうかと心配。


サイバー攻撃に対するセキュリティが滅茶甘いのが、日本の役所、企業だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

役所のパソコンってふと覗いて見ると、真っ黄色くなったPCありますよね笑
いつのだよ!と。

お礼日時:2022/08/01 19:00

おおっ フロッピーディスク


懐かしい文字に出会えてヒデキ感激!
磁気ドラム → カセトテープ → 8インチ → 5インチから3.5インチになりノーベル賞候補かとも思ったし
それも束の間でMDディスクへ買い換え、さらにCDやエスエスデーになってからは天地がひっくり返るほどの驚きを

おっと忘れていた
磁気ドラム以前の「紙さん孔テープ」でのガチャガチャ音にノスタルジーを感じ、俺たちの時代は今からかと再認識

西城秀樹♪「俺たちの時代」を聴きながら・・・♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ヒデキ感激はふきますね笑

お礼日時:2022/08/01 18:58

つまんね

    • good
    • 0

別にハードディスクでもよくね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!