アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯科衛生士学生3年です、朝6時半に朝食取って午後1時半まで持ちますか?いつも11時にお腹鳴るので患者さんにお腹なるの聞かれたら凄く恥ずかしいです。どれだけ食べてもお腹鳴ります。大きい音でお腹鳴りまくってる実習生ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

午後一時半まで持たないですよね。


学校に着いてから食べることはできないのですか?
    • good
    • 0

食べるのではなく水を多めに飲めば胃は膨れ胃の出口は塞がります。

    • good
    • 0

仕事場に着いたら軽く食べるのは無理ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!