アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弟の子供(中学生の男の子)がいるのですが、この前の日曜日、弟の煙草が臭いと文句を抜かしたので
「金だけかかる金食い虫。出来損ないのおまえのせいで弟がストレスがかかって煙草が止められないんだ。早く自立して親の負担を減らせ」
と言ったら泣き出しました。
弟は驚いてなんて事言うんだと怒ったのですが、怒ることですか?
だいたい中学生にもなって泣き出すとか、子育てを失敗してますよね?

小学生の姪も伯父(私)の事が苦手とか言ってます。
少し体に触ったら弟が凄い剣幕で怒って連れてこなくなりました。

母と弟夫婦子育ては失敗だねと呆れてますが、私が悪い事ありますか?

A 回答 (6件)

親に言われた時、嫌じゃなかった?


酷い事言われたんですね。
    • good
    • 0

あなたは、たった今自殺したほうがいいくらいゴミです。

56歳の私がそう思うくらい、時代錯誤してます。ざっと150年くらい。
    • good
    • 4

いや、この場合、そうではありません。

中学生なのに叱られて泣いたのではありません。
甥御さんは「金食い虫」といわれ、この人間関係のクソ壊れた下賤な人間関係集団に絶望して泣いたのです。

ゴミみたいな、人間関係崩壊のクソ集団に絶望して泣いたんです。私でも泣きますよ。ほんと、クズですね。
    • good
    • 2

あなたの親が、子育てを間違えたようですね。

    • good
    • 4

「金食い虫」「出来損ない」は暴言になるので誰に対しても言うべきでないし中学生に「自立しろ」は言わないですね。

せいぜい「親に養ってる分際で、そんな事を言うもんじゃない」程度ですよ。

それより「少し体に触ったら」の方が問題で。セクハラ(性的加害暴行)したんですよね、小学校の女の子に。そりゃ凄い剣幕で怒って連れて行かなくなりますよ。

嫌われるような事しかしてないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

性的加害暴行とは大袈裟な。
ちょっとしたスキンシップでしたよ。

お礼日時:2020/11/17 19:36

言い方に問題があるよ

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですか?私は親に言われましたよ?

お礼日時:2020/11/17 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!