アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺もたまにワケわからん質問するけど
センス無い奴にはセンスあるって言われるし
センスある人にはセンス無いっていわれるんだよなぁ・・・

A 回答 (2件)

>センス無い奴にはセンスあるって言われるし


>センスある人にはセンス無いっていわれるんだよなぁ・・・

評価:僅かに最低以上、優秀の遥か下の下。

何を悩んでいるのやら。
何を言って欲しいのやら。



>俺もたまにワケわからん質問するけど

他のユーザーさんは怒っていいと思います。
(ヒント:俺「も」?)
「俺もたまにワケわからん質問するけど セン」の回答画像1
    • good
    • 1

あんま舐めてるとタイマンで病院送り迎えにすっからな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

迎えも来てくれるのね笑

お礼日時:2020/12/11 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!