プロが教えるわが家の防犯対策術!

対人恐怖症です。
8月に府中試験場に学科試験を受けに行ったんですが、夏休みということもあり、物凄い混んでいました。
自分は87点で不合格で、100人くらいいる教室の中から8人くらいが見せしめかのように紙を渡され、途中退室させられました。
あの発表形式が怖くてそれ以来試験を受けていません。
落ちなければいいだけの話ですが、自分は頭が悪いので裏校に行こうと思います。

都内で発表形式が教室内では無く、フロントみたいなところのテレビに番号が表示されるタイプの試験場ってありませんか?
府中以外で試験を受けた方、覚えてれば発表形式を教えてほしいです。

A 回答 (1件)

鮫洲運転免許試験場



江東運転免許試験場

は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこなら教室内ではなく、ロビーに召集されてモニターに表示されて発表される形式ですかね?

お礼日時:2020/11/19 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!