電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今までいらなくなった服セカストに売ってたけど今日行ったらコロナの関係で売れるやつしか引き取ってもらえなかった。みんなはどうしてる?大量の服

A 回答 (4件)

それは残念でしたね。



ちなみに私は、
3店舗(皆、違うリサイクルショップ)を周り(持って行き)、
値段のつかない物(どこも買い取って貰えない品物)は、
店舗に引き取ってもらうか、
家に持ち帰り、ゴミとして捨てています。
    • good
    • 0

メルカリ、ジモティの方が高く売れるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

服は売れない

お礼日時:2020/11/19 21:33

夫婦で雑貨作ったりしてるので、使えそうなのはそういうのに回して


雑巾になりそうなものは床とか窓とか拭いて捨てて
それ以外はそのまま燃えるゴミです
    • good
    • 0

小学校・中学校が年2~3回行っている資源回収(紙類・布類・アルミ缶など)に出しています。


(残念なことにこの回収も新型コロナウイルス感染症
の関係で今年は実施回数が減っています)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!