プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚28年目です。
3か月程前に私の仕事の件で喧嘩になり。

元々 普段からSEXが好きな人で 今までもその度に強引にその行為をする事で誤魔化すように暗黙の仲直りになっていたのですが、
今回は、許せない事があり 求められた時に思わず『私を吐口にするなら自分で処理して!』と言ってしまいました。

それからほぼ会話をしないまま3か月程なります。
あれほど求め来たSEXも無くなりました。

ただ、たまたま?主人の仕事の引き出しから
『御朱印』の手帳を見つけ、この3か月の間に3度
御朱印を頂いてきたものがありました。

来週 結婚記念日で、今までご飯や温泉に行っていたのですが、今回 何処か行く予定は?と聞いた時に
『別にない』との返事。


『御朱印』って。男1人とか 男友達とかと頂きに行きますか?

私が思うのは、女の人と勝手に思ってしまったのですが、、、。

A 回答 (10件)

NO6です。


>ただ、今のこの状況が辛いのでハッキリさせたいのですが証拠も無いので、調べた方が良いのでしょうか?
→ そんな事は必要ありません。
  抜いて上げれば、必ず戻ってきます。
  浮気相手より奥様の方が安心できるし、断然良いのです。
  別れたいのなら、調べても構いませんが、これからも一緒に
  いたいのなら、余計なことは止めましょう。
  抜いて上げれば、丸く治まります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですか?

私は男性では無いし、千差万別だとは思います。
ただ、『奥さんの方が安心出来る』の言葉は信じて見ようと思います。

ありがとうございます。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/21 01:23

>誤魔化されて、逆に勝手に主人の引き出しを開けた事を問い詰められてしまいそうです。


初っ端に「1人で行ってズルイ」とか言って引き出しを見た事は誤魔化しましょう
それで一瞬でも躊躇したらグレーから色濃くなり始めですかね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1人で色々悩み始めた発端は、『御朱印手帳』ですものね…。

勝手に想像を膨らませて、病んでも仕方ないので、単刀直入に聞いて聞いて見ます。
少し吹っ切れた気持ちです。

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/21 06:13

神頼みでご朱印行ってるのか、浮気相手と行ってるのかは本人に聞かないと判りません



今回怒られたのが効いてるようにも見受けられますし、精神的ショックでEDもあり得ます

ご朱印ですが、1人でも行きますし嫁とも行きますし子供とも行きますし、(ツーリングのついでに)友人とも行きます

「御朱印帳見つけたけど・・・」って聞くのが一番じゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね…。やはり今は疑いでしか無いので、不信に思ったキッカケの『御朱印』の事を聞いてどういう態度を取るかを見たほうが良い良いのでしょうか…。

誤魔化されて、逆に勝手に主人の引き出しを開けた事を問い詰められてしまいそうです。

お礼日時:2020/11/20 10:40

うちも、たまに「ひとりでして」..と、


突き放します!でも仲良しです。

御朱印て、急に目覚めたんかなー?
うちの夫も神社とか興味ないけど、、女がいたら行くかも・・・?!
去年は、異性トラブルが夫にあったし、男は情けないのぉ~(笑)

心配な事はきっちり話し合わなければ駄目ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、興味なかったのに急に出掛けてるのは女性では?と思ってしまいますよね……。
ただ、証拠がないので、それを話し合いで切り込んだら誤魔化されて終わってしまうのが嫌です。

お礼日時:2020/11/20 10:31

おはようございます。


>普段からSEXが好きな人
こんな人を長期間放置してはダメです。
理由の如何を問いません。
別の女に走ります(浮気、風俗他)
浮気防止には、どんなにケンカしても、定期的に抜いて上げることです。

御朱印の件は本人に聞かないと分かりません。
心配なら、抜いてしまうことです。
感情は別にして、抜いて上げましょう。
放置するのは別れることを覚悟した時だけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、そうなのですね……。
ただ、今までにない位求めて来なくなってしまったので、余程傷つけてしまったのでは。と。

浮気していたとして、主人の場合。性格上『本気』になってしまうと思うので、とても怖いです。(主人は私としか経験がありません。)

ただ、今のこの状況が辛いのでハッキリさせたいのですが証拠も無いので、調べた方が良いのでしょうか?
浮気しているようであれば、考えようと思っています。

お礼日時:2020/11/20 10:11

お礼ありがとうございます


出掛けていることは確かなので、女遊び(風俗系)している可能性はあると思います。アリバイ作りに御朱印かも、でも浮気してて御朱印なら、効果ないでしょう(笑)
何となく仲直りしてもまたもとに戻るだくらいなら、とことん会話無し、レスを続けては?別に言い過ぎではない「酷いこと言ったのは妻だ、俺は悪くない」と思ってるんだろうから、思わせておけばいい。もし浮気してたとしても「自分で処理とは言ったけど、他人とは言ってない!、アナタが悪い。」で通せばいい。

私ならしれっとして、仕事頑張るよ。お金の流れくらいチェックしておけばいいんでない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ、風俗はないと思います。そういう所に行ける人ではないので…。

補足なのですが、ほとんど出歩かなかった主人が 喧嘩する数ヶ月前から『仕事の仲間と飲みに行く。』と頻繁に出掛けるようになり、朝方に帰って来る事も時々あったので、余計不信感があります。
仕事の仲間なんて知りませんし、何処に行ってるかも言いません。
私が出掛ける時は 根掘り葉掘り聞いてきて 頻繁に電話や、メールをして来て息が詰まるので 私はあえて聞かなかったのですが…。

そんな状況の時の事だったので。

やはり、そうなのでしょうか。
会話も無く、不信感で精神的に参ってしまいそうで。証拠も無いので確認も出来ません。

お礼日時:2020/11/20 09:55

貴女はしたくないのですか 御朱印関係ないのでは 自分で処理するのが


手軽と気づいた 旦那 シコシコと一人で 好きな女 頭に描いて
してますな ティシュ一枚で事は済みますから 乾いた古い膣には入れたくない
    • good
    • 0

御朱印、、男性なら1人が多い、女性なら1人か何人かで、夫婦も良くある。

男女がデートでましてや不倫してる人が行くところではないと思います。信心深い人ならないね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうであって欲しいと思いたいのですが、
主人は元々『出不精』で、ましてや今まで神社や仏閣周りなどに興味を持っていたとは思えず…。
私が仕事で居ない平日に行っているので、どうしても悪い方に考えてしまいます。

お礼日時:2020/11/20 08:37

自分で、処理して。



キツイこと言ったねぇ(・∀・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはりそうですよね……。
私も、言い過ぎたと後悔しています。
ただ、普段も私がしたくないと言っても強引にされるので それが積もり積もって思わず強く言ってしまった結果です。
お互い頑固なので そのまま会話しなくなってしまった感じです。

お礼日時:2020/11/20 08:18

何歳ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

40代です。

お礼日時:2020/11/20 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!