電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンについて質問です。
テンキーのついてないノートパソコンを購入しました。インサートキーもなく、仕事でよく使うキーなので困ってます。調べたらFnキーとDで補えるそうですか、Fnキーは別でshiftとFnキーで固定しておきたいので困っています。今あるキー1つででインサートキーに置き換えることは出来ますか?

A 回答 (4件)

通常、ノートパソコンには、スペースの問題でテンキーは付いていません。


業務上、必要なのであれば、1000円以下のものもあるので、購入された方がイイと思いますよ。キー操作しても、ややこしいレベルなら、外付けがおすすめです。
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%86%E3%83%B3% …
    • good
    • 0

ワイヤレスキーボード&マウスを購入する。

    • good
    • 0

好きなキーアサインに変更できます。



http://pasokatu.com/8460
    • good
    • 0

仕事で使うなら外付けのテンキーを使ったら如何ですか?


それこそノートでも自分の使い易い配置の外付けキーボード利用ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!