dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Gotoトラベルで普段止まれないようなホテルにも泊まれるようです。
普段泊まらない、ということは、gotoがなくなれば来ない客な訳で、ホテルや旅館側はその辺を見越してserviceに手を抜いたりしているんでしょうか?

A 回答 (5件)

ホテルの人は 高級ホテルには場違いの客が来ても 内心では こんな客は来るなよと思っていても 決して態度には出しませんよ

そういう客は 元の値段になれば高級ホテルは絶対に利用しないと思うよ。我が家がそうであるように( ´艸`)
    • 0

スタッフも人間ですから故意ではないにしろ、知らず知らずに手抜きしてる可能性はありますね。

やはり、ホテル側も客をみますよ。身なりやマナーがそぐわない客は、普通に泊まれる客が逃げてしまいます。実際、今は普通に泊まれる客は泊まるのを避けてる方々多いですしね。やはり、身の丈に合ったホテルが一番です。早くキャンペーン終わりますように。
    • 0

>gotoがなくなれば来ない客な訳で、ホテルや旅館側はその辺を見越して

>serviceに手を抜いたりしているんでしょうか?

逆です。
ホテルとしては再び来てもらうためにもサービスは手を抜きません。
「やはり高級ホテルは違うなあ」と実感してもらうことが大事なんですよ。

これが1/10とかでしたら別ですが、1/3程度の割引ですからね。
高級ホテルの高い宿泊料の2/3は負担できる人なんですよ。
そこそこお金を持っている人でないと、高級ホテルには泊まれません。
    • 0

クチコミが怖いからしないよ。

• 0

そんなことありませんでしたよ

• 0