アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者でもどうしても忘れられない人がいます。一目でも逢いたいけど逢えない苦しい日々、どうしたら忘れられますか?

A 回答 (7件)

またかき捨てかな?

    • good
    • 1

忘れる方法なんてありません



それよりも
ほかの人と比べて
それ以下かそれ以上か
素敵な人の基準にするために
自分の中に
住まわせた方が
気持ちが軽くなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2020/11/20 20:53

私なら、彼との思い出地を歩き回り、自分の気持ちにひとつずつ折り合いをつけていきます。


好きだったんだから、そう簡単に忘れられるものではないので、動いて思いを昇華させる。
ただ悶々としているよりすっきりするし、そのうちに、もういっかと思えて、新しい自分を高めることにチャレンジしたくなります。
    • good
    • 1

「どうしても忘れられない」と自ら書いていますよね


なのに
「どうしたら忘れられますか」

忘れられません
痴呆症になるまで待ちましょう
    • good
    • 2

忘れる方法は、自分が他の人と結ばれて自分自身が幸せになるしかないよ。



自分が前見て、前進するしかない。
今の状況は前進しないで、後ろを見ている状況ですよね。
    • good
    • 2

状況はわからないですが


本当に忘れたいのなら
とにかく我慢して、電話で話たり、逢ったりしないこと、一度でも逢えば忘れる事ができない気がします。
とにかく逢わずに次の出会いを見つけるしかないですね、、
逢えないのが苦しいぐらいなら
逢えばまた逢いたくなるだけで
忘れる事はできないと思いますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2020/11/20 20:52

忘れる気無い人は頭を打つしか手がありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!