プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌な奴の事など忘れて近いうちに逢う女性との事を思っている方が余程プラスでしょうか?

明後日逢う事になっています。

女優並みの美貌です。よくまぁ、私みたいなおっさんに好意を持ってくれたものだな、と思います。

もしかするとその女性も会う日の事は、同じように思っているかも?知れないですかね?

A 回答 (1件)

有吉と夏目の例もありますからね。


楽しみで嬉しすぎて眠れませんね。
遠く因幡の国から幸多かれとお祈りしております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですがインスリンの打つ量を4の目盛りで打たなければならないところを1ヶ月半ほど2で打ってしまいましたので

かなり糖尿が、血糖値が悪化している可能性ある?かも、知れないと思と……。

お礼日時:2023/06/15 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!