プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

w不倫...
4年付き合った彼と半年前にお別れしました。
終わったと言ってもハッキリ終わった訳ではなく、コロナ禍で会う回数が減り、連絡もだんだん少なくなって行き、彼から連絡が来なくなって...
連絡すれば返信はありましたが、彼からないので私もだんだんとしずらくなり今に至ります。
お互い半年の間連絡は取っていません。
私は彼から借りている洋服を持ったままです。
無視されるかな、とか、嫌がられないか。と考えると連絡出来ずにいます。
本当は復縁を1番望んでいますが、どうすれば戻れると思いますか?
悪いことをしたのは承知の上です。
誰にも相談出来ないのでここでしています。
経験者の方相談に乗って頂けるとありがたいです。
誰にも相談出来ないのでここで相談させてもらっています。

A 回答 (7件)

不倫は相手の家庭、家族を壊す元凶なので、この際、復縁せず、別れましょう。



仮に「復縁」したとしてもいいことなんてありません。
主さんがしたことは、罪です。
    • good
    • 4

経済が不安定になった時は、お遊びにかけるお金と時間は無くなるものです。

諦めましょう。
    • good
    • 3

いい機会ですそのまま別れましょう、


付き合いが長くなれば長くなるほど
不幸な結末が待ってます、
ひとときの思い出にしましょう、
相手の為にも貴女の為にもです。
    • good
    • 2

コロナ禍の影響はいろんなところにでてますね。

^_^
結局W不倫ですから彼もコロナで中々外出出来ない中いろんな意味で客観的にお互いの状況(W不倫)を冷静に判断できたのではないのでしょうか。
それとこのコロナ禍の中ですから変に動くとお互いのパートナーに気づかれる可能性もあるのでおとなしくしてた方がいいと思います。

お互い嫌いで別れたのではないのですから
ここは辛いでしょうがコロナが終息するまで貝の様に家庭という殻に閉じこもってた方が良いと思います。

晴れてコロナが終息した時は殻から抜け出して可能な限り楽しんだ方が良いと思います。
貴女の貝もパカっと開いてね 笑

くれぐれもバレないように!
    • good
    • 2

一般論として常識的に悪い事をしたのは、承知の上ですね。



それでも尚、彼の気持ちを確かめたいのであれば、自分から連絡を取ってみてください。

返信があれば、その内容で今の彼の本当の気持ちが分かると思います。

借りている洋服を返したほうがいい?

返してもらわなくてもいい、
と返信が来たら彼の気持ちは、
すでにあなたにありません。
もう会うことすら拒んでいるということです。

まだ返さなくていい、
と返信があればその言葉通りです。
今は会えないけれど、いづれまた会うということです。

無視をされるかも、嫌がられかも、と心配をするのであれば、連絡はせず、彼のことも
いい思い出のまま忘れてください。

必ずしも、あなたの期待通りの返事が来るとは限りません。

あくまでも裁判に値する罪を犯しているという自覚を持って行動してください。
    • good
    • 1

不倫の関係が自然を装って切れたのです。

切れたと思ったら後を追わないのが不倫の恋です。たとえ後ろ髪を引かれる思いでいても追うのは中止です。又別の人を探せばいいでしょう。その方が前向きになれます。
    • good
    • 3

いろいろなケースから見て、


相手はコロナで会えないので、自粛していたと思われます。

会えないのに連絡しても意味がないって考えておられますね。

復縁はできますよ。大体の男性は、据え膳食わぬは男の恥、って考えてるんじゃないでしょうか。

でも、4年というと、新鮮な興味関心は失せております。コロナ禍を乗り越えてまで会いたい情熱は、無いでしょう。

妻に飽きても妻だからいっしょにいますけど、不倫相手に飽きたら一緒にいる理由はなし。次が新鮮。
不倫は性の奴隷でしょう。性衝動は、惰性の中には継続しにくいと聞きます。

riiさんも他に出会いがないから彼に拘っているのであり、ステキな男性が現れたら、彼のことは即、忘れると思いますよ。

恋愛?は誤解、妄想であり、性に囚われて脳がおかしくなっている状況です。子育ては終わりましたか?
今しかできないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A