プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで、初回デートから、ドライブに誘われて、一度お茶してから。と言ったら、ご縁がない。と言ってますが、この方は、どう思いますか?

自分の要望を飲んで欲しい。興味があれば来る。と言っています。

質問者からの補足コメント

  • 趣味が、合うって大切だと思ってるらしいです。
    それなら、電話しませんか?と言われて、メッセージ重ねないで、しますか?と聞いたら、
    全て拒否される方で、仲良くなれそうもないので。と最初お断りされて、その後、電話して、少しメッセージをした後の話です。

      補足日時:2020/11/23 08:50

A 回答 (8件)

あなたは男性ですか?女性ですか?


どっちにしろやめたほうがいい相手だと思います。

あなたが男性でお相手が女性なら、
車などで相手を値踏みする女性の可能性。
電車でお金を出したくない、車で楽したい。
そんな女性の可能性があります。

あなたが女性でお相手が男性なら、
いわずもがな見知らぬ男性と二人きりになる環境は避けましょう。
しかも向こうがゴリ押ししてくるなんて。
こわいったら。

どちらも、あくまで「可能性」ですが、君子危うきに近寄らずですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は女性です。 
税理士に、惹かれてしまいました。
きちんと、ホームページもあるので、信用して大丈夫なのかな。なんて少し思いましたが。
私も、イケメン、ハイスペでないと、結婚出来ないのかな。とも思っていましたので。
ただ、お母さん、痴呆症、車椅子、お父さん、透析、自分、糖尿病など、正直ではありました。

お礼日時:2020/11/22 11:07

昔から、そういうアプリって、基本的に交際とか結婚ではなく、セックスの相手を求めるものどうしが利用するものでしょう?


初回からホテルに行かない人は、男も女も対象外だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

真剣に結婚を求めている人も、沢山います。

お礼日時:2020/11/22 11:10

相手は男で貴方は女性でしょうね。

ごちゃごちゃ言ってないですぐホテルという意味しかないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですかね?趣味が合うかは大切だと言ってました。

お礼日時:2020/11/22 11:14

クルマ好き以外は対象外、ってのもいますので、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味が合うかは、大切だと言ってました。

お礼日時:2020/11/22 11:14

こんな所で聞いてないで行けば分かる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いのと、もったいないかなと。悩んでました!

お礼日時:2020/11/22 11:19

女性としては、初対面のデートでいきなり密室空間は抵抗がある。


そういう私の気持ちも汲んでくれる方とお付き合いしたい、と伝えてみてはいかがですか?

ガチで、マッチングアプリで集団自○とか起きましたから、気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。ネットで調べたら、8割の人が拒否ですつて。初回、ドライブ。
集団自殺ですか?
レイプされるって言うんでしょう?泥棒と思えと言うんでしょう。と言ってました。
いずれにしろ、お金大事ですけど。
介護もありそうですし。
お返事してみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/23 08:26

そういう男もいるさ~



かと言って
その男を、批判は出来ないと思うよ。

例えお見合いだったとしても、男の方からドライブに誘って、
貴女が、いいえお茶だけにしませんか?


男からしたら、('-'。)
あぁこの人とは縁が無かったか?
って。


確かに今は、警戒心が強い時代だけど。

俺の若い頃は、ドライブに誘ったね~
下心なんか有るわけ無いじゃん(^-^)

何人も会って、最終的に一人に決めたo(^-^)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

税理士なので、ホームページは、ありました!
身分も明かしてました。

お礼日時:2020/11/23 08:36

>お母さん、痴呆症、車椅子、お父さん、透析、自分、糖尿病など、正直


やめておいた方がいいです。
結婚前から介護の影がちらついていますよ。

>自分の要望を飲んで欲しい
「この女は従順かどうか」を見極めているんでしょうね。
そこで彼に従ってしまうと、結婚後も同じになるだけでは。
あなたの意見をまともに聞く気はないようですよ。

容姿、職業などがそんなに魅力的なのに、
なぜ婚活市場に出てきたのか?をよく考えて。
彼が欲しいのは「妻」ではなく、
「家のことをやらせる女」かもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。電話と言われて、メッセージ重ねないで、しますか?
全て拒否される方で、仲良くなれそうもない。とメッセージ来てました。
要望を聞いてくれない。と言ってますが、こちらの要望は、聞かない。
イケメンは、このかたには、当てはまらないです。普通より、少し良いくらいです。
年齢的に、お母さんも自分もそうなってしまったのでしょうね。

お礼日時:2020/11/23 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!