プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫の毛に、ペンキが、ついてしまいました。それをなめてしまった、大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

しっかりうがいしてれば大丈夫な気がするけど…(^_^)、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございますね.それもそうですよね。気がつきませんでしたさっそく試してみますわ

お礼日時:2020/11/23 10:47

はい、それが1番良いと思います!!ヾ(´。••。`)ノ(><)お大事に

    • good
    • 2

いや、舐めるの自体(´๑⊙⊙)<ダメヨ~ダメダメッ 。

。。猫が舐めても人間が舐めてもヤバいですよ...大丈夫だとは思いますが、とりあえず診察した方が安全です!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

jsたけこさん、ご回答ありがとうございます。心配ですので診療に、

お礼日時:2020/11/22 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!