dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「およげ!たいやきくん」を最後まで歌えますか?

A 回答 (2件)

毎日 毎日 僕らは鉄板の


上で焼かれて 嫌になっちゃうよ
ある朝 僕は 店のおじさんと
喧嘩して 海に 逃げ込んだのさ
初めて泳いだ 海の底
とっても 気持ちが いいもんだ
お腹の アンコが 重いけど
海は広いぜ 心が弾む
モモイロ珊瑚が手を振って
僕の泳ぎを眺めていたよ

毎日 毎日 楽しいことばかり
難破船が 僕のすみかさ
時々 鮫に いじめられるけど
そんなときゃ そうさ 逃げるのさ
一日泳げば 腹ぺこさ
目玉もクルクル回っちゃう
たまには エビでも喰わなけりゃ
塩水ばかりじゃ ふやけてしまう
岩場の陰から食いつけば
それは小さな釣り針だった
どんなにどんなに もがいても
針が ノドから 取れないよ
浜辺で 見知らぬ おじさんが
僕を つり上げ ビックリしてた

やっぱり 僕は 鯛焼きさ
少しこげある 鯛焼きさ
おじさん つばを 飲み込んで
僕をうまそに食べたのさ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パーフェクトですね。

お礼日時:2020/11/22 16:24

はい!


自信あります。お聞かせできないのが残念。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!